菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

ピアノコンサート

2013年11月07日 | 日記
一昨日横浜イギリス館にて「清水智子」さんのピアノコンサートが有りました。
昨年に続いて2回目の演奏を聴きに出かけました。
オースティンからエルガーまで12曲を演奏されて私は堪能しました。
アンコール曲に「慕情」をどなたかがリクエスト・・・胸に熱い物が込み上げてきました。
          木漏れ日を背に受けての演奏です

          

          港の見える丘公園内から

          

          庭に咲くバラ(ブルーライト)

          

今回はウォーキング仲間のご夫婦と共に観賞しました。
ご夫婦と別れて私は1年ぶりに長男宅に寄り楽しい夕餉をいただきました。
持参したケーキを食べておしゃべりをして家族っていいなぁ・・・。
お正月には埼玉で会いましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかはこんな日が! | トップ | 霜月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「家族って…」 (kei)
2013-11-08 22:29:50
気持ちも癒されて、考え事もしばし忘れられたことでしょうね。
お友達ご夫妻とご一緒に、よいお時間をお過ごしになれてよかったですね。
菜の花さんには音楽が身近ですね。
ご長男のご家族とのだんらんも!
「家族っていいなあ」… ですね。
皆さんのお気持ちや知恵を総動員させて、菜の花さんのご決断でしょうか。
返信する
幸せな時間 (菜の花)
2013-11-09 07:01:58
keiさん お早うございます。
音の世界が好きですね。身体が反応してしまう(笑)。
お友達ご夫妻にもとても喜んでもらえて良かったです。
短い時間の中では結論も出ませんでした。
お正月に息子3人と家族を交えて相談したいと思っています。
keiさんも楽しいお正月が迎えられますね(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事