岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

北海道のラジオ局を聴いて海難事故を思う。

2022-04-27 07:26:32 | JR西福知山線脱線転覆事故&安全

今朝は札幌のラジオ局の放送をラジコで聴いていました。

北海道の天気は相当悪いようです。

知床岬の捜索は難しいのではないでしょうか。

ラジオからは遊覧船事故を起こした会社の無線機が故障していたという情報が流れていました。

遭難した船長からの緊急無線は他の遊覧船会社の無線で受信したとのこと。

あり得ない話です。

この遊覧船会社は本当にひどいと思います。

社員の一斉退職、事故の多発。

人命の軽視。

この社長は現地では相当問題視されていたに違いないです。

厳しく糾弾されることでしょう。

犯した罪はとても大きく許されるものではありません。

 

お読みいただきありがとうございました。

💛ウクライナに平和を💛



最新の画像もっと見る