岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

なかなかスカッとしない天候ですね。

2024-03-22 21:13:16 | 京都・奈良

今日は少しマシになりましたね。

夕刻、いつものようにカメラを持って散歩してきました。

病院の駐車場から 落日燃ゆ

丁度 ツインタワーに沈むところでした

公園に行きました 

川というよりは溝です

まだ日が残っています

池に出てきました 遠方の山は天王山続きの尾根です。 

日が沈みました

神戸辺りに沈んでいます

少し丘に登るとまた太陽が昇ってきました。愉快です

いつもの散策コースです。2日間ほど雨でした。歩いていません。

 

ご覧いただきありがとうございました。

二日ほど水原ニュースでメディアも混乱

情報自体はとても少ない

思うことは、

IR中止

依存症被害者をつくるだけ

人生を破壊する

 


最新の画像もっと見る