岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

野田聖子氏、総裁選出馬ですか。

2021-09-17 05:11:36 | 安倍改憲退治

かなり驚きましたね。

先行の3氏(岸田、高市、河野)は何度目かの戦略変更を迫られています。

野田氏については、ほとんど知らないのでWIKIを読みました。

出馬表明で

“弱き者奮い立たせる政策を”

と話されていました。

 

今まで2度出馬を目指すも断念してきたことも初めて知りました。

「一度くらい出させてあげたい」との声も。

 

政策発表は今日でしょうか。

注目です。

4人目にして、初めて総裁選に興味を持ちました。

不確定要素が加わりました。

 

ここはメディアや評論家も力量が試されます。

日頃の取材がどれだけできているか。

 

今日の動きが注目です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る