岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

沢知恵さん デビュー30周年コンサートです。

2021-11-24 07:49:03 | 沢知恵さん

 

2021年11月23日15時~

会場は岡山天神山プラザホールです。

前売りチケットは、なんと000001でした。

一番目に申し込んだのですね。

光栄です。

でもなんとモギリで回収されてしまいました(当たり前です)。

頼み込んで切り離されたものを合体、撮影しました。

(慌てていたのでパンフの上で撮影してしまいました。ごめんなさい)

沢知恵さん30周年記念コンサートですから、仇やおろそかにはできません。

演奏中は撮影録音は禁止です(もちろん)。

そこで演奏前の会場の写真を撮りました。

この後、満席になります。(入り口での感染対策はとられています)

コロナが休息してよかったです。

知恵さんは一期一会に徹しておられ、今まで一度も同じプロブラム構成でのコンサートは、なかったとおっしゃいます。

今回は30周年記念ということもあり、期待に胸膨らみました。

知恵さんのコンサートはノンストップです。休憩はありません。

まさに1回です。

私はいつもちょっと緊張してしまいます。

今回は初めて、沢知恵ゴスペル&コーラスと協演するということも楽しみです。

20年1月から岡山市の教会で、ゴスペルの講座を始めてられます。

このコロナ下です。応募した方は少ないのではと心配していました。

2020年1月、岡山で念願のゴスペルを立ち上げました。
長~い間あたためて、ついに、思いきって。
ひとつには、私が定住しない傾向があり、無責任に始められないと思ってきたのが、岡山は長く居そうな気がして。気がして!

沢知恵FBより

ではどのようなコンサートだったのでしょうか。

次回に書きたいと思います。

でも、シンプルに一言書いてみます。

 

沢知恵大感謝祭!

沢知恵 サンクス ギビング デー!

 

さて、誰に感謝するのでしょうか。

 

お読みいただきありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る