小彼岸桜のズクなし写真ブログ

デジタタルカメラで小旅行や近場の被写体を自分流で写し止めたものを不定期に更新していきます。

きぬた農園のイチョウ軍団(08/11//01 土 晴 撮影)

2008年11月10日 | Weblog

メインブログドリコムのサブブログとして開設しています。下の画像群を見る前に是非ドリコムを最初に御覧ください。




実に気持ちの良い陽気で空も抜けるようでした。





イチョウの中で携帯撮影でしょうか。






広角ですので前部の葉は大きく。






黄色だけじゃあと思ったが逆光で難しかった。






緑色はやはり気が休まる。






これも透過光で耀いていた。






色々な色彩を入れる。























真上を向いて。首が痛い。





イチョウの2世。耀いている部分のを思い切り明るく(飛ばす)
























同じ様な画像を見て頂き有難う御座いました。感謝。




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ寺弘妙寺(ぐみょうじ... | トップ | 晩秋の南アルプスを撮る 其... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事