こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 Character1 2018グッズ

2018年05月05日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

まどそふと「ワガママハイスペック」のCharacter1 2018グッズを買いました(*'∇')

毎度毎度まどそふとさんは私の財布から諭吉を奪っていくのでイベントのたびに戦々恐々としておりますw
そして今回も“さらば、諭吉ィ!”がさく裂しました(爆)

そんなわけで、1点目。

未尋ちゃんの天使&悪魔verの抱き枕カバーです(*´Д`*)b
悪魔verの方はともかく、天使verの方はよりロリっぽさが強調されてますよね。まぁロリ巨乳なんですけど、更にロリっぽくなってるというかw
まぁ未尋ちゃんは可愛いので何でもいいですけどね(爆)

2点目はこちら。

四月一日姉妹夏のブランケットBIGです(*´Д`*)b
四月一日三姉妹は大好きなので、未尋ちゃん抱き枕カバーと共に是非とも欲しいと思って買いました。
いやー、ほんと、四月一日家の日常シーンは良いですわ。何でも見ても飽きない。奏恋ちゃんのお姉ちゃんっぷりがすごく微笑ましいし、華音ちゃんと奏歩ちゃんは是非とも娘にしたい(*´Д`*)b

3点目はこちら。

兎亜と未尋の2層式アクリル時計です~(*'∇')
買うかどうか迷ったんですけど、未尋ちゃんの獣耳と尻尾が非常に可愛かったので買いました(爆)
部屋に飾ってちゃんと時計として使いたいと思いますw

最後はこちら。

兎亜と未尋のキーケース(アリスver.)です~(*'∇')
これも買うかどうか迷ったんですけど、未尋ちゃんのアリス衣装が可愛かっ(ry
まぁ要するに未尋ちゃんがちゃんと写ってれば買う可能性が高くなるということですw 前回の毛布と同じ絵柄ですけどねヽ(´ー`)ノ
ところで、グッズ名は毎回兎亜ちゃんの方が先に書かれるんですけど、たまには未尋ちゃんを先にしてもいいのよ?未尋と兎亜のキーケースってしても(爆)

今回は以上~。

新作の「ラズベリーキューブ」のグッズもあったけど、今のところ新作のグッズに関しては様子見の段階なので買いませんでした。未尋ちゃんと奏恋ちゃんが最優先なのです!!(どどーん

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編】【TVアニメ版BD特典SS編

「ワガママハイスペックOC」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編
岩隈縁編】【鷹司千歳編】【四月一日奏恋編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】【まどそふと通販グッズ2016夏】【宮瀬未尋B2タペストリー&鳴海兎亜抱き枕カバー
桜翠学園購買部グッズ】【宮瀬未尋グッズその2】【鳴海兎亜&桜木・R・アーシェおっぱいマウスパッド
ビジュアルファンブック】【ワガママハイスペック&ノラと皇女と野良猫ハート描き下ろしコラボ複製色紙
鹿苑寺かおるこ抱き枕カバー&グッズセット2016夏】【宮瀬未尋特大マイクロファイバータオル
宮瀬未尋&鳴海兎亜B2タペストリー】【C91グッズ】【Character1 2017グッズ】【猫耳かおるこタペストリー
四月一日奏恋キャンバスアート】【C92グッズ】【まどそふとLIVE2017グッズ】【兎亜と未尋の超BIG毛布

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペックOC」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペックOC】応援中!

うーむ、ワガハイはグッズいっぱい買ってるなぁとしみじみ思う。殆どが未尋ちゃんなんですけどw それでも新作グッズが出たら買ってしまう。好きな子のグッズならいくらでも欲しいですよ(*´Д`*)b

だから、奏恋ちゃんのもお願いしますねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アイドルマスター シンデレ... | トップ | 「はるるみなもに!」 幡上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事