KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

笑顔に乾杯

2015-02-07 07:02:37 | Weblog
今年も「立春朝絞り」が手元にやってきた。

行きつけの酒屋さんが入れてくれたチラシには、
「立春朝絞りをお飲み頂き一人でも多くの方が笑顔になっていただければ幸いです。
『笑顔に乾杯』」と書いてあった。

確かに。

グラスに酒をそそぎ、
今年のはどんな仕上がり具合かな?
とワクワクしながら「笑顔で乾杯」

う~ん、ということは、一人酒ではだめだ

酒は複数で愉しむものなんだなあ

生活を改めるかな

あ~、それでもやっぱり帰宅後のいっぱいが楽しみ。

本日は、日本酒の勉強にお出掛け。
かなり贅沢だけど、『笑顔に乾杯』だ

自己投資、自己投資…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「切っただけです」って | トップ | 而今(じこん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事