KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

学会会員の見直し

2017-03-22 06:44:15 | Weblog
年度末。
加入している学会から年会費の振込用紙が届く。

新しく入会した学会があるから、一つやめることにした。
その学会は入会手続き時、大学の教授に推薦者になっていただいた。
結構、手間がかかった。
そんな経緯があったからなかなか辞めれなかった。

でも、10年間、演題発表していないから決心した。

また、その学会で発表したくなったらそのときに入会しようと思う。

保険の見直しと同じで、入会している学会の見直しも必要。

これで気になっていたことが一つ解決できた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「編集手帳」の文章術 | トップ | トマトのおいしい食べ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事