きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ! (へらコブラ)
2011-01-18 08:52:06
LS?
返信する
おっ!! (kazu)
2011-01-18 10:44:34
良いですな~。
返信する
おぉぉ~ (matsu)
2011-01-18 12:41:39
カッチョイイ!
返信する
中古ですが (きたろう)
2011-01-18 15:07:28
へこさん
Eですのよ。Eでしょ?

kazuさん
ぜし、ご夫婦で試乗しにきて下さい
ただし真ん中にはシートがないので、座布団持参でw

matsuさん
ちょっとドキドキです
返信する
 (kazu@群馬)
2011-01-18 15:18:19
すんません上のkazuは以前投稿したkazuです。
きたろうさんの友人と間違えてしまうので変えました^^;
返信する
あらっ (きたろう)
2011-01-18 16:31:50
そうでしたか!
それはまた失礼しました^_^;
返信する
カッコいいですなぁ。 (ぶん)
2011-01-18 23:10:08
バスボートですね。
いいなぁ~。

私は中古アルミにライブウェルを埋め込むか悩み中です。
返信する
ライブウェルは (きたろう)
2011-01-20 01:35:23
あると便利だし広く使えていいんですけど、カートッパーにはちょいとキツい代物ですね。。。
返信する

コメントを投稿