伝説!!

K`sチーム緑川範幸のブログです

.

レイカーズクラシック

2016-12-05 16:59:39 | バスフィッシング
LAKER`S クラシックに参加する為、久しぶりに浮いてきました。


が、試合中は練習不足で水を探す旅&外道のみで、あえなく終了↓


で、居残りを.....。 

その後、少し解ってきて~3つ掛けて2つ。この日もいいサイズ頂きました。

(イメージ通りに釣れたので、気持ち良くあがる事が出来ました。)

で、来週はいよいよ!

前回延期されたK`sカップの振り替え開催日です!!

今年は湖に出てても、さほど寒くないので釣りをしていてもかなり楽かと...。
なので、こぞってご参加下さいませ。

では。

PS:俺も参加したいのですが私用で不参加。残念です...。
















この記事をはてなブックマークに追加

釣り教室

2016-11-07 20:01:01 | バスフィッシング
このメンバー+加瀬社長とで、


バス釣り体験教室に

参加してきました。




講師役の3人は、頑張っていましたよ!
(俺はカメラ艇でしたので、それなりの頑張りでしたが...)

で、今回参加された方が、バスフィッシングの良い思い出が出来たり~
この釣り教室体験がきっかけで、将来のバスプロなんか出てくれたら嬉しいです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。


この記事をはてなブックマークに追加

オールスターが終了

2016-10-31 18:38:34 | バスフィッシング
バサーオールスタークラシックが、終了しました...。

今年度のオールスターを制したのは、北大祐プロ。 
先週トップ50のAOYを獲得し、そのままの勢いでオールスターも制した!やっぱりのっている人は、違うな!!そんな印象を受けた結果でした。

で、応援していた大塚プロですが、今年は入賞することは叶いませんでしたが


でも言えるのは、参加している選手皆さん全員に勝つだけの&勝ったかもしれない 裏のドラマがあり。
大塚プロにもそんな裏ドラマがありました。

特に、今試合を分けるドラマが起きたのが二日目で、その詳細を聞いたとき ”本当に悔しいだろうなぁ~”っと、思いました。

この試合で、大塚プロにどんな裏ドラマがあったのか?次号のバサーまたは、フィッシング倶楽部のテレビクルーが今回も試合時同船していましたので、そちらの映像で確認して下さいませ。

「大塚プロお疲れ様でした。」




この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ明日が、オールスターです!

2016-10-28 17:41:26 | バスフィッシング
いよいよ明日が ”Basser Allstar Classic 2016” です。

今試合に今年は、LUXXEプロスタッフの大塚茂プロと、同LUXXEスタッフの五十嵐誠プロがエントリーしています。
両LUXXEプロスタッフの応援宜しくお願い致します。


で、今年もプラクティスに同船させて頂きました大塚プロですが、
 
トップ50のプラクティスから数えると20日間以上は湖に浮いて頑張っています。


プラクティスではもの凄く釣れていたトップ50戦で、まさかの&悔しい結果に終わりましたが、オールスターでその借りを返して頂きたいです。
「頑張って下さい!!」


そうそう試合の方もそうですが...、
どちらかと言えば 皆さん”より気になる試合後のファンサービスの方”も今年も力を入れて色々準備してありますので、試合後大塚プロに会いに来て下さい!!(一応~俺もいますので。あまり関係ないかw)

ではでは。


PS:問題は、大塚プロ疲れからか?風邪をひきまして体調&声も出ずに酷い感じです(汗)大丈夫か!?




この記事をはてなブックマークに追加

トップ50観戦

2016-10-23 20:12:11 | バスフィッシング
トップ50最終戦(霞ヶ浦水系)を観戦してきました。


優勝は、沢村プロ。三日間フルリミット&優勝ウェイトも素晴らしかったです。

あと、横山プロの50初お立ちのコメントも感動しました。

見に行って良かったです。

この記事をはてなブックマークに追加