きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

NBC霞ヶ浦チャプター第4戦アウトレックカップ

2017-09-11 | ブラックバス

先週のJB2霞ヶ浦で大活躍だった沖テトラは、その翌日も炸裂してお立ち台を続出させ、一躍人気のエリアになってしまっていました。
まあまたもや釣れるかと言うとやってみなきゃわからんべと大山をスタートして真っ先に向かいます。
しかし先週と違ってかなり水が悪い。今ひとつ釣れる気がしませんねえ。。。
しばらく釣ってみるがやっぱり信じられないエリアでは粘れない。

大橋の下をやって、出島に移動したけどやっぱりあまり水が良くない感じ。
大山の石積みでじっくりやってみるかとパワーポールで腰を据えてしばらくしてバイトがあり
おや?これは釣れるかもしれん。。。

じっくりじっくり石積みを歩く海老のつもりでレインズホッグを引いてきます。
コッ!とバイトがあって合わせると小さめだけど貴重なキーパーくんゲットです💖


結局それっきりで1本666gウェイイン。。。
40人中20位と言うビミョーな真ん中。。。
いいんです、釣れたらそれで。ありがたいんです。

大会で釣れる魚が何よりの大好物なんです!

来月の最終戦も出ようかな〜♪
(プロ戦が終わるとつまらなくて残った試合に出まくるw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿