きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

秋雨のきたろう女子会&BBQ〜♪

2017-10-17 | ブラックバス
半日釣りして昼からバーベキューでもするべえと
10/14(土)に企画したわけなんですが。。。
あいにくの雨続きで、前の日はかろうじて晴れていたのに当日は雨でしかも気温かなり下がって寒いですが。。。

ボートを出してくれる予定の男性から
「雨だけど。。。どうだろうね?」
「寒いけど。。。どうだろうね?」
あ、うん、そうだね、一応女子たちに釣りどうするか確認してみるね!?
トーナメントが終わるとめっきり天気に尻込みしてしまうトーナメンター。。。
そして雨降りでボートカバー開けて濡らしてまた片付け。。。どうかなあ〜釣れるかいね???

明日は寒い予報ですが、みなさん釣りどうですか?
「寒くないように準備して行きます!!」
「カイロ貼って行きます!」
「頑張ります!楽しみすぎて眠れません!!」

スイマセン!。。。女子たちはみなさん釣る気満々です!!w

と言うわけで、やる気のある女子たちをそれぞれに乗せて霞ヶ浦の地獄池ツアーに協力してくれたマグナム長尾さん、花岡さんありがとう〜!!
参加してくれたやる気のある女子メンバーは
JLBAの実力者の塩谷みなちゃん、フェイスブックでナンパしたご近所の千秋ちゃんとエバグリ好きの幸恵ちゃん、DRESSゆうちょんの4名。

「えーと、、、横利根かな?」
「朝だけちょっと巻くとか?」

そして各ボートは結局地獄池本湖に出動して行き、なんとほとんどみなさんに釣ってもらえたのでした!
一番大きいのを釣り、さらに2本も釣ってくれた千秋ちゃんには私きたろうからのささやかなプレゼントを贈らせていただきました♪

リトルレインズホッグの5gテキサスで!!reins神ワーム出ました!

雨の中ほんと誰も帰ると言わずw お疲れ様でした。。。
そしておたのしみのBBQは、来るはずだったメンズが来れずに人数少なめになってしまったため、八食センターから取り寄せた新鮮な食材やお肉が余りまくりw
手分けしたりイーストワンにおすそ分けしたり、せんべい汁の残りは翌朝の花岡さんの朝食へw
また次回、今度は室内で行いたい季節です。。。

釣りはしたいけど、知らない男性に頼むのも。。。とか遠慮されている方は、ぜひ私でよければいつでも〜♪
彼女に釣りさせたいけど、他の男に預けるわけにもいかず、かといってなかなか予定も合わないんだよって方も、ぜひご連絡くださいませw
ラインを結べない、キャストができない、そんなレベルの方でも大丈夫。何か一つは覚えて帰れますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿