きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

Basser All Star Classic 2017 遊びに行ってみた〜

2017-09-30 | ブラックバス
9/30~10/1はバサクラです!
今年はお仕事での参加がないので、お客さんで土曜日に遊びに行きました♪
今回はいつもお留守番のひまわりも連れて行きましたが、知らない人がたくさんなのといつも寝ている時間が多いので抱っこが大変だった!

関西から来ているマコちゃんとおひさしぶりに再開💖
そして釣りガールさちえちゃんと初めまして💖
本当はビンゴカードが欲しかったけど、5時に駐車場じゃ全く間に合わず。。。
そして出場選手を見に行って、小森くんにメガモンスターを差し入れ。
「爆発しないですよね?これw」なんでだよw

途中のラッキーブースでみなちゃんと会って、ぶらぶらブースを物色♪

そういやあんまり写真撮らなかったなw

お昼の手前で利根川のドン加瀬林さんと、釣り業界のドン鈴木のスーさんとコーヒータイム。。。

ひまわりは寝ている時間が長くてかーちゃんは腕が筋肉痛ですw

5本リミットが急遽3本リミットになったこともあって、5本で組み立てていたであろう小森くんは苦戦の様子。。。
あとでみたアベマTVは面白いしすごかった!
今はこんな時代になったんだなって、つくづく感激する。
憧れの人たちの一挙一動がライヴで見れるんだものね。
動画で配信されるのもすごいなって思ったけど、世の中はどんどん便利になっていくね。

並木さんのキレッキレの現役ぶりも、映像への気配りもすごかったねえ。
今後のアメリカでの活躍にも期待しています!

他にもブースでお会いした方々、ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿