きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

クッションを作りましたょ。

2011-01-14 | お裁縫やら編み物
ちくちく作業はちょいと久しぶりです。

キッチンにある椅子に、クッションが欲しいと思っていたのですが

前に居間で使っていた座布団たちがわんこにやられちゃってたので、中身だけ再生利用しました

結構ボリューム付けて&今度はわんこに引きずり降ろされないように紐で固定出来るようにしました

真ん中は凹ませてちびっこいボタンで裏表とめました
 

夜勤明けで発作的に作った2つでしたが。。。
ぅん。
まずまず満足かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿