きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

reinsワカサギ部特派員募集→締め切りました〜

2017-10-05 | その他の釣りとか
2017年11月から reinsでワカサギグッズの販売が決定いたしました〜♪
そこで、各フィールドに一人くらいずつの特派員を募集し、グッズのモニター契約をしてくださる方を募集していましたが
岩手の岩洞湖、福島の桧原湖、千葉の高滝湖、山梨の山中&河口湖のモニターさんがそれぞれ決定いたしました。
ご応募ありがとうございました〜♪

道具をいれるバッカン、魚探や小物を入れるツールバッグ、わかさぎキーパー、タングステンシンカー、PE&エサバサミがリリース予定です。
すでにリリースされているポーチやコンパクトチェア、カウンターなども合わせていただけると嬉しいです♪
商品の紹介はこちら。

バスの試合もそろそろ終了して来ていますので、私もワカサギ行っちゃうよ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿