ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

町もお花がいっぱい

2009-03-24 20:35:22 | 見つけた花

横浜の中央方面に出掛ける事も今はほとんどありませんが、夫の希望で久しぶりに出掛けました。

ゆっくり歩いたり、海を眺めているとなかなか良いところです。クリスマスローズがまとまって何ヶ所も咲いる大通りです。いいな~


八重桜のように見えましたがそうではない様です。何という桜なのでしょう。



まだ此れからですが、このチューリップが咲いたらきれいでしょうね。


帰り道で出会った木蓮です。立派に咲いていました。


 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿