ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

ユーフォルビア(バーブレア)

2012-03-17 15:10:54 | 我が家の花

昨年の今頃、面白い花だと思って買ったユーフォルビアの花?が咲きました。
買ったときの様にカッコよく咲きませんが、でもこんな花が一年巡って
また、咲くなんてうれしいです。

2鉢買ったのですが、1つはダメになりました。

    

   


        

 
 屋根と壁の塗装がまだ終わりません。家の周りに咲いているクリスマスローズが
 少し可愛そうです。

 今日の雨で草木は喜んでいます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun(中ぶんな))
2012-03-18 22:05:52
緑がこんなに明るいなんて!自分が光合成している気分になります。
こちらは工事を発注しても被災地に職人さんたちが掛かりっきりで、来ていただくのが大変だった時期がありました。今年はどうなりますか。
これからは植物がめきめきと力強さを見せてくれ元気をくれるシーズンとなりますね。
返信する

コメントを投稿