ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

天使のラッパ

2005-10-18 17:31:59 | 我が家の花
天使のラッパの蕾が大きくなりました。
昨年、きれいに咲いた天使のラッパを友人から3本頂きました。
花が終わっても花瓶に挿しておいたら枝から根が出てきましたので
鉢に植えました。それがこの蕾です。
10月中に咲くでしょうか。でも私は明日から15日間の旅行に行きます。
はじめて我が家で咲く天使のラッパが、旅行から帰ってくる頃には、
花が終わっているかもしれませんね。ちょっと残念ですか・・・
蕾を写真に撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿