ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

秋、こんな花が咲いています

2008-10-10 19:23:06 | 我が家の花

クリスマスローズの鉢で一緒に咲いていたので、クリスマスローズだと思っていたのですが・・・最近クリスマスローズの鉢に別な花が育った事に気が付きました。
何の花でしょう。



       源平臭木が咲きました。こんな時季に咲くのでしょうか?



先日お見舞いに行った病院の駐車場の隅で咲いていました。雨の日の暗い感じがする中での黄色の花は印象的でした。金糸梅ではないかしら・・・


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿