ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

ひっそり咲いた杜鵑草

2007-10-12 21:18:49 | 我が家の花

ほととぎすが隣との境で1輪咲いていました。毎年増えるので今までずいぶん抜きました。でもこうして1輪だけ咲くと愛おしい気持になります。不思議ですね。

花のホームページに「ほととぎす」を「杜鵑草」と書いてありました。漢字って雰囲気がいいですね。


 

              ↓ アメジストセージ


 

↓ 8月の誕生日に頂いたベゴニアが、きれいに咲きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿