ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

寒いですね。

2008-01-15 19:21:43 | 我が家の花

1年のうち今の時期から立春頃までが一番寒いのでしょうか。今日は午後から少しお日様が顔を出しホッとしました。

           ↓寒そう・・・って感じですね。


↓ 先日買ってきたジュリアンの色合いが気になっていました。今日少し買い足してこんな色合いにしてみました。如何でしょう。

           私はチョッと気に入りました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (yuri)
2008-01-16 10:39:09
最近、本当に寒いです。
お花が傷むので暖房もつけないで、夜中までドアも開け放しで営業している近所のお花屋さん、大変だなぁと頭が下がります。
ジュリアン、綺麗ですね。白とピンクの組み合わせがとても可愛いです。
返信する

コメントを投稿