ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

携帯からの画像

2006-11-09 21:27:40 | 我が家の花

        携帯電話を使うようになって7ヶ月ちょっと、今日始めて
        携帯電話で撮った画像を自分のパソコンに送ってみん
        です。
        接続ケーブルも携帯を買ったとき貰ってあったのですが
        うまくいかなくて使ったことが無かったんです。
        今日はパソコンの前で、携帯電話から送ったけど、直ぐに
        パソコンに送られて来ないので、あきらめていたら送られて
        きたんですよ。上手くいったみたい。よっかた!

         ↓  この写真です。良いですよね。これからは外で
           見つけた花もブログに載せましょう。
           8月頃1度この花はブログに載せたのですが、その
           時は花がこんなに咲いていませんでした。
           オキザリス・トリアンレリスと言うらしいです。
            カタバミの仲間です。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿