ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

秋明菊

2009-10-08 21:27:57 | 我が家の花

台風18号は、明け方の雷と雨の音に目が覚めましたが、家の周りは変わった様子がなくほっとしました。

これで台風も過ぎたと思っていましたら、朝食が終わった頃、突風の様な強い風がふき、いくつもの植木鉢が倒され秋明菊の花のが殆んど折れて下を向いてしまいました。


     一昨日、台風の前に写真を撮りました。良かった!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun)
2009-10-09 09:07:47
花たちも大変だったのですね。後片付けがまた大変だと思います。当地は昨日午後がもっとも煽られました。今朝6時に外回り、庭の掃き掃除をしました。掃き集めたのは、ほとんどが松の葉でした。きょうも良き日でありますように!
返信する

コメントを投稿