幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

餃子の王将

2008-06-21 21:12:02 | グルメ (食と健康)
昨日、郵便物を出しに行く時に、紫陽花を写しました。
小学生が、写真取ってるんですか?と声をかけてきて
珍しそうに見ていました。



大雨洪水警報もでて学校も速く終わったところが多いようですが、
思ったほど降らなくて助かりました。
雨は嫌いではないのですが、あまり続くと晴れた日が待ち遠しいです。



今朝は起きたら、頭が痛い、体がだるい、一年を通してもめったにないことです。

そこで、長男に背中の骨を触らせました。
場所はこちらが少し上とか下とか、ある程度時間がたったらまた場所を
変えてもらって。
そしたら、これが取れるものなんですね。
完璧というほどではないですが、かなり軽くなって仕事にでました。

今日は土曜日ということもあって、昼休憩によけていたところにも
お客さんを入れたので、昼食は3時ごろになってしまいました。

あまり考えずにてっとりばやくということで、中華です。

王将の天津丼。
麺かごはんかで選んでそれから絞っていくと今回はとろみのあるあんかけの
天津丼。中華丼とともに好きな一品です。
この店はスープがついているのに560円ですから安いです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉市広町 | トップ | 久しぶりに晴れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simajin)
2008-06-22 04:57:54
天津飯が560円とは安いですね。タマゴ大好き人間としては、行って見たいですね。
おいしそう (ふくやま)
2008-06-22 07:26:04
餃子の王将気になってます
美味しそうだし安いですね~

最近私もまたまたお疲れモードなのですが、なかなか忙しくて行く時間がないです
Unknown (金星)
2008-06-22 22:31:50
>simajinさん
この店の天津丼も中華丼もスープがついてるので
それがお気に入りの理由でもあります。
迷ったときは中華がいいです。
Unknown (金星)
2008-06-22 22:33:24
>ふくやまさん
餃子の王将、一度食べてみたいのは
ランチのセットです。何品か中華料理がついて
ご飯とスープ、1000円近かったのですが近いうちに
試してみようと思います。
ここは餃子のテイクアウトもありますよ。
ご無沙汰しています。 (ゆう)
2008-06-23 11:53:16
天津丼おいしそうです。食欲そそられます。

いろいろ思案中で、なかなかいけません
私もちょっと調子が悪いなぁと思ったら、先生にしてもらったように、体を緩めるようにしています。

自分ではどうしようもなくなったら、お願いします



Unknown (金星)
2008-06-24 23:40:10
>ゆうさん
食べ物をみて食欲が出るようなら元気な証拠ですね。
からっと晴れるまでもう少しかかるようですが
寝たいときにしっかり寝ておきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。