月刊 きのこ人

【ゲッカン・キノコビト】キノコ栽培しながらキノコ撮影を趣味とする、きのこ人のキノコな日常

わからんきのこ

2015-09-17 05:44:32 | キノコ
えー、現在、更新が滞っておりますが

わたくし、鳥居はキノコ遠征中に事故死したり、ましてや毒キノコに当たって死んだりしておりません。いまだ存命中ですので、ご心配なく。

すいません、無駄に予定が立て込んでいるだけ、ネタはありすぎてむしろパンク寸前ですわ(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-17 06:44:09
ご無理はなさらず、時間があるときにぼちぼち更新してくださいませ。
私も先日撮影にでかけましたが、イグチ類等多数みかけました。
やはり雨があると違いますね。
返信する
Unknown (AbeMiwa)
2015-09-17 09:09:54
先週あたりすごかったですもんね~、調べ物が多すぎて寝不足になっちゃう。上のキノコもしょっちゅう見かけます。鳥居さんの職権?でなにか名前つけてください。
返信する
Unknown (鳥居)
2015-09-21 00:20:39
ぱ 様
お気づかいありがとうございます。
用事にかこつけてサボる癖がついたという説もありますが(^_^;)
キノコは景気よく出てくれました。

返信する
Unknown (鳥居)
2015-09-21 00:24:42
Abemiwaさん
収拾がつかないとはこのこと。今は満腹状態で、しばらくはキノコ探しお休みになりそうです。どうせ休みも残ってないし^^

フウセンタケ系の何かはフウセンタケ系の何かですよっ!ぜんぜん区別つかんし!!(泣笑)
返信する

コメントを投稿