Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

ちょっと残念

2012-02-13 21:02:00 | 
今月のレココレの特集はサム・クック。良いね、好きですワタシ。トータス松本もファン心満載の
「ツイストで踊りあかそう」のカバー・アルバム出したんだ。ジャケからしてパロディを超えた
徹底ぶりのよう。やってくれましたね。まだ全部は読んじゃいないが、SARのアルバムとか
読みごたえもありそう。ただここで不満も出てくる。サムの特集やるんなら、来週に来日を控える
ボビー・ウォマックを何で第2特集でやってくれないのか。師弟関係と言ってもよいサムとボビー
もう一歩踏み出してくれなかったレココレにイエローカードです(怒)。


コメント    この記事についてブログを書く
« これはもう最高のコラボ | トップ | 何か楽しくなってきたヨ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事