Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

何か楽しくなってきたヨ

2012-02-14 23:10:00 | ノンジャンル
来月F1観戦にクアラルンプールへ行くのですが、旧知のN氏が彼の地の日本人学校へ
派遣されたのが決めてとなっている。もちろんLCCのエアアジアが羽田へ飛ぶようになり
安く行けるようらなったことも大きい。そろそろ連絡してみるかとメールしたところ
ワタシが来訪する時は大丈夫とのこと。F1は暑さのせいか16:00から土曜の予選も日曜の
レースも始まるので、帰りの時間が不確かなので月曜の夜に一杯やろうと話している。
楽しみです。

先日、UEFAからEURO2012のリセールチケットの入金があった。何かホッとした。
会社に永年勤続表彰旅行の申請もしたので、近々書類が発行されるはず。今週末にはJTBへ
行き、詳細を決めてこようと思っている。LIVE情報はまだまだ少ないので、このままで行くと
とりあえず旅行重視でエジンバラから帰国となるかもしれない。まあ、その前にマレーシアへ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと残念 | トップ | So Cool!! »

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事