Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

LIVEに行こうよ!

2020-08-01 11:05:00 | 音楽
今日から8月、やっと梅雨が明けそうです。
平時に戻る方向へ進んでいるかと思いきや、ここに来てのコロナ感染者の大増員。
今更経済を止められないようで、この先どうなるのか心配です。
エンタメも停滞どころか後退しなければ良いのですが。お店のサメ[トで今月は3件出動予定。


★渡辺勝 8/1@なってるハウス チャージ 2,000円



直近のなってるハウスで久しぶりの渡辺勝。この日で70歳との事。松倉如子が共演。


★Orange Pekoe 8/8@ビルボード東京 テーブルR指定席 6,900円



同日にGokiさんのJBカバーライヴもあるが、あちらは10人限定なので人に席を譲り、
飲食を含めビルボードのサメ[トを行う。Orange Pekoeはお初で楽しみです。


★Gofish/Hope & McCullers 8/9@なってるハウス チャージ 3,000円



再びなってるハウスへ。2バンドともお初だがメンツが面白そうなので行ってみる事に。
15席なのですぐに売り切れ、昼の追加公演で。散歩がてらでそれもまた良し。


追加
★吉田美奈子 & 小島良喜 8/21@新宿ピットイン 前売 6,500円



キャンセルが出たようなので美奈子さんを観に行く事にした。凄く久しぶりですね。


追加
★上原ひろみ 8/27@ブルーノート東京 サイドエリアL 8,800円



ブルーノートでの上原ひろみの4種16日公演の第一弾を無事に予約。
上原さんも久しぶり。平日会員割引は無かったが他の3種も観てみたい。会場も支援!


外タレはまだまだ夢の先。ドメスからじわじわと場数を増やしていく事が今は大切。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヘビメタ連荘 | トップ | やっと.... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事