Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

嗚呼 またか.......

2018-09-27 14:46:00 | 音楽
今朝目が覚めてメールをチェックすると、Ticketflyから「10/3 Rita Wilson@The Chapelが
キャンセルとなったので返金する」とのメールが届いていた。嗚呼 またかいな(涙)。
エンタメ運が無くなり、キャンセル続きは終わりが見えない。11/8のバア様の一周忌で解放?
特に思い入れがないので許せるが、渡米初日なので宿の近くでお茶を濁す案も消滅か。
市内のブルース・クラブへ行くか、近くのバーで一杯やって帰って来るか。どうするかな。
ホントの一番の希望はアスレチックスが勝ち続けて、ヤンキースとのプレイオフを
10/3にオークランドでやるのが良いのだが、現状ではニューヨークでやる事になりそうだ。
荷造りも殆ど終えているので、明日までに書きかけの旅行ノートも終えてしまうとしよう。
それよりも台風が日本に来るような雰囲気になっているので困っている。
10/2に出立するので、来るのなら10/1までに過ぎ去ってもらいたいと強く願っている。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「ハード・タイム/サラ・パ... | トップ | 諸々 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事