きみちゃんの息抜き・・・

ラジオモンスター番組「秀電社のキキミミアワー」で話した内容を写真付きで詳しくお伝えしています。

素敵なあの人が使ってる。ちょっと特別な補聴器「フォナック オーデオ マーベル」の紹介

2020年01月20日 | 補聴器

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、2020年最初の補聴器のお話は、昨年末に引き続き新製品のご紹介です。

スイスの補聴器メーカー「フォナック」から新発売された「フォナック オーデオ マーベル」は、

補聴器ユーザーのもっと豊かでもっと楽しい毎日を実現するために必要なテクノロジーを満載した耳かけRIC型補聴器です。

 

 

補聴器におまかせで、どこでも“いい音”に設定

 私たちはいつも同じ音環境にいるわけではありません。静かな部屋にいる時もあれば、賑やかな場所にいる時もあります。フォナック独自の技術“オートセンスOS3.0”が周囲の音環境を分析し、最適なプログラムを自動的に選択・ブレンドすることによって、いつでもどこでも、より“いい音”を届けることができます。

フォナック マーベル_機能紹介_オートマチック機能「オートセンスOS」

 

暮らしの自由が広がる

 iOS、アンドロイド、フィーチャー・フォンを含むブルートゥース対応の携帯電話と繋がるので、運転中や料理をしている時など、ハンズフリーで通話ができます。また、オプションのテレビコネクターをテレビに接続すれば、テレビの音声を補聴器に直接届けてくれます。

フォナック マーベル_機能紹介_補聴器でテレビの音をもっと楽しむ

 

フォナック マーベル_機能紹介_携帯電話ハンズフリー

 

電池交換のわずらわしさから解放

 フォナックの充電式補聴器は、従来の充電式電池に比べ、より信頼性の高いリチウムイオン電池を内蔵しています。特徴として、短時間で充電でき、長時間使用できます。

フォナック マーベル_高性能充電タイプ補聴器

 

如何でしたか。ドラマ仕立てで面白いですね。

ぜひ最新補聴器を試してみたいという方はお気軽にご来店くださいませ。

秀電社では補聴器の試聴貸出サービスを無料で行っています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿