気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

今、無性にカツカレーが食べたい・・・

2012-09-30 07:19:00 | 政治・経済
無性にカツカレーが食べたい・・・(;´Д`)

そう思った方は多いようで、某カレーショップでは
カツカレーの注文が増えたとか。


さておき、安倍新総裁が誕生。∩(・ω・)∩

案の定、カスゴミどもが叩いてますな。

「3500円のカツカレー!?」

もうね。アホかと・・・。
やっていることが情けなくて情けなくて・・・。

ホテルや高級レストランのカツカレーって、
ルーを一から作って、食材も良い物をいれるから
それぐらいの値段しますって。

それに大物政治家が、そこらへんの某壱なんかで
食べに行ったら大騒動でしょう。
(それはそれで”庶民派とアピールしている!
姑息な手段だ!”と叩くんだろうけど。)

野豚が安い理髪店から国会内の高い理髪店に
変わって叩いたか?

ルーピーの豪華ディナーやバ管らの高級料亭通いを
叩いたか?

麻生政権時の叩き方と全く同じ。

逆に見れば、安倍次期政権は、カスゴミと売国勢力にとっては
脅威ということでしょう。


SPなどの普及で、3年前とは違って誰でも気軽に情報発信が
出来るようになった今では、全く時代遅れの手法。

ちょっと気になればいくらでも検索できる。
(その分、真偽を見抜く目を持つ必要はありますが・・・)

新聞・テレビが情報発信手段の主役である時代は終わったと
いうのに・・・。

多分、カツカレーの一件でいろいろ調べる若い人が
多いだろうから、そういった人々がカスゴミの真実を
周囲に口コミで広げて欲しいですね。

これで新聞・テレビ離れがますます進むんだろうなぁ。
ま、それで新聞社やテレビ局が経営破綻しても
全く困りませんが。

▼カスゴミの偏見報道のほんの一部
某掲示板から。

麻生のバー通い
ホテルオークラ東京の「バー・ハイランダー」
入会金0円、年会費0円
ビール …… ¥998~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マスゴミ「ボンボンに庶民の気持ちなど分かるはずない!!!」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鳩山のバー通い
東京・北青山の会員制クラブ「ウラク アオヤマ」
入会金1575000円、年会費378000円
ミネラルウォーター (500ml) …… ¥3,500
アイス …… ¥2,500
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マスゴミ「鳩山さんは日本を代表するセレブなので問題なし」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

安倍のカツカレー
ホテルニューオータニ
カツカレー …… ¥3500
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マスゴミ「庶民感覚がない。カツカレー食ってる場合か?」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちなみにカスゴミの代表格である朝日新聞社内にある
レストランのめにゅう。

http://www.alaska-net.co.jp/asahi/dinner.html

カツカレーじゃないけど、ビーフカレーは¥3675。
社員さんはこんなカレーを食べているんですかね?



これからのカスゴミの叩き方、注目です。

ま、何してもブーメランになって返るだけだろうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿