気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

KSR その後・・・

2010-07-10 01:39:00 | バイク・車ネタ
バイク屋から電話があった。

「あの~、KSRのサイレンサーが割れています」

バイク屋でエンジンをかけたらシートから煙が出てきたので
慌てて停めて確認したんだそうで。

見るとサイレンサーの継ぎ目から煙がもうもうと・・・

「あの割れ方は最近じゃないですな。もっと以前から
 割れていましたよ」

そういや、エンジンをかけるとやたらと
煙がでていたなぁ・・・。

てっきり後ろから出てきたのが前に流れてきたんだと
思っていた。

そういう状態で1年ぐらいは走っていたような。
さらに遠くまで出かけていたような・・・

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


交換部品にサイレンサー追加・・・_| ̄|○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿