気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

チャリトレーニング

2005-03-20 23:56:42 | ノンジャンル
チャリオフ会が4月17日に延期になったので、
久々にチャリトレーニングに出かけました。
普段から乗っていればする必要もないのですが、普段はバイク・車
もしくは電車という生活でして、チャリに乗る機会はあまりありません。

ただ乗ってぶらぶらするのもなんなので、道ネタと本舗ネタ集めをかねて
とある府道をトレースしながら走りました。
気が付くと布施駅前の商店街へ迷い込み、さらに進むと中央大通りにおりました。
平野からスタートしてからですから、結構な距離を走ったようです。

大阪の下町と呼ばれる地帯を走ったのですが、意外と昔の町並みが残っていました。
新たな発見をしたような気がします。
ただなぁ、DQNが多かったのは気のせいでつか・・・

自転車の乗ると、普段気づかないことに気が付いておもしろいです。


帰りにひすあきさん所にお邪魔。
またネタを頂きました。m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿