気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

10月26日 のつぶやき

2011-10-27 07:00:00 | ノンジャンル
amfrs_tw http://twitter.com/amfrs_tw
10月26日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:27
明日は休み。絶好のツーリング日和なので、ZRXでツーリングに行こうと思ったら、まさかのエンジントラブル…。ならばKSRでと思ったら、サイレンサー破損…。明日はバイクに乗るなということか…。
2011/10/26 Wed 20:27 From Keitai Web

fukidashi 15:03
KSR、やたらと音がでかいと思ったら、サイレンサーが折れてる…。ついこの間交換したとこだろ。なんなんだ?エンジンはかかるので、騒音撒き散らしながら乗って帰ります。
2011/10/26 Wed 15:03 From Keitai Web

fukidashi 15:01
ZRX、エンジンかからない。バッテリー切れではなさそう。以前は燃料コックをひねったらかかったんだが、それでもダメ…。
2011/10/26 Wed 15:01 From Keitai Web

fukidashi 08:24
さて仕事仕事…。と言いつつトイレに籠もってます。腹の調子ががが…。
2011/10/26 Wed 08:24 From Keitai Web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿