気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

のまネコとのまタコ

2005-09-27 00:38:18 | ノンジャンル

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/25/news001.html

以前、タカラ(だったかな?)がギコ猫の商標とろうとして
騒ぎになりましたよね。(;´∀`)

この問題もややこしくなりそな悪寒・・・_| ̄|○

AAも電車男で注目されたので、これからも同じような問題が
起こるかもね。┐(´ー`)┌

AAの著作権って誰のものなんだろ?(´・ω・`)

著作権云々以前に、AAを”商品”と見なして利用しようとする
企業側の態度に問題があるのかな?ヽ(`Д´)ノ

AAがネット社会だけでなく、一般社会でも認められつつある
一つの現れだと思うのですけど。…('A`)

AAって便利ですよ。うん。ヽ(゜∀゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿