気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

更新しました~

2011-08-28 16:20:00 | サイトネタ
しばらくの間放置プレイだった本舗を更新しました。

やっというか、ようやくというか、
昨年9月の北海道のお話をUpしてます。

1年近くかかった・・・。

昨年9月といえば、尖閣事件の頃のこと。
そのことも少し触れていますが、顛末までは
書いていません。
あくまでも昨年9月時点でのお話ということに
しているので・・・。

いろいろと忙しい&道ネタなどのUpで遅くなりました。
とりあえず8月中にUpできたからよしとしよう・・・。

あぁ・・・ミリタリネタもかなり溜まっているなぁ。

しばらく道ネタ更新にとりかかりますです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿