気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

酷道をゆく2発売!

2008-08-10 20:02:13 | お知らせ
今年2月に発売され、なんと3刷まで増刷された
『酷道をゆく』の第2弾が発売されることになりました。



今回は走行DVD付
ここまで凝るとは正直予想しませんでした。
さすがはイカロス出版さんです。ヽ(゜∀゜)ノ

ちなみに今回も@管理人撮影の写真が何枚か掲載
されます。
素人撮影の写真で恐縮です。(^^;)

◆商品の詳細
ムック: 100ページ
B5版
2008年7月15日発売
定価:1600円+税
ISBN-10: 4863200722
ISBN-13: 978-4863200722
発売日: 2008/7/15

◆内容紹介
日本に459本ある国道の中に存在する、国のものとは
思えないほど酷い状態の道。略して“酷道”と呼ばれる
それらの魅力をギュッと凝縮し、まとめたガイドブック
『酷道をゆく』の続編が満を持して登場だ。

詳細に記されたルートマップや数多の写真で、どの地点が
どのような状態になっているのかがひと目でわかる構成は
健在。

さらに今回は、酷道走行映像が収録されたDVDがついてくる!
内容は、急坂と狭路が手ぐすね引いて待ち受ける国道308号
全線の模様のほか、酷道の名に恥じない国道3本のハイライ
ト。
収録時間はなんと78分という、付録の域を越えた充実さだ。

本とDVDの相乗効果で、あたかも自分が酷道を走っている
ような気分になれること間違いなし!


ご注文はあまぞん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿