気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

勝って兜の緒を締めよ

2012-12-16 23:29:00 | 政治・経済
第46回衆議院議員総選挙、
これを書いている時点では獲得議席数は不明ですが、
安倍@自民が単独過半数確保は確定です。

ひとまずは・・・

∩( ・ω・)∩ ∩( ・ω・)∩ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

『日本を取り戻す』

・・・という政権公約どおり、まずは売国傀儡政権から日本国を取り戻す
第一歩を印しました。


ですが、これはあくまでも始まりです。

決戦はあくまでも来年夏の参議院選。
参議院で自民が最低でも単独過半数を確保することですね。

それまでの約8ヶ月の間、反日マスゴミによる安倍sage工作、
自民sage報道、特亜による内政干渉に直接的な武力挑発など
など、前回の麻生政権末期のネガキャンとは比較にならない工作
が行われるでしょう。

私風情がいうのもなんですが、当選した自民党議員の方々も
失言には十分に気をつけないとなりません。

自民党議員にも厳しい目を向けなくてはならないし、
カスゴミの工作にも十二分に警戒しなくてはなりません。

まだ戦いは終わっていません。始まったばかり。

日本人の悪癖として、勝ちすぎると過去の失敗や苦い経験を
忘れてしまうことがあります。

『勝って兜の緒を締めよ』とは東郷元帥のお言葉。

勝利に酔いしれることなく、本当の日本奪回に向けて
行かねばなりません。

明日から、戦いは次のステージに移ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿