気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

すんませんが、愚痴らせてもらいます。m(_ _)m

2013-05-12 23:59:00 | 今日の出来事
チビが生まれる前に食べに行ったことのある某洋食屋に行った。
チビ連れで。
ちと高いが、それなりに美味しい店だった。

以前訪れた時は、チビさん達がいる別の家族連れが楽しく
食事していたので、チビ連れでもOKだと思っていた。

で、どうだったかというと、

まぁ、なんだ。もう二度といかね。(゚Д゚)ゴルァ!!


店に入る前に、「小さい子供二人連れですが・・・」と
聞いたやろ。

嫌ならそのときに断れよ。
こっちも「しゃ~ないな」と引き下がるがな。

なのに居る間に露骨に態度に示すなや。

チビのハンバーグ生焼きやったし。
嫌がらせにもほどがある。

確かに、チビ連れでそういう店を選んだこっちも悪いが、
あそこまで露骨な態度をとられるとなぁ・・・。

後味悪い。

なんにしろ、あの店には二度と行かね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿