先日の話。
■0730 ここにいた。
日曜日とは違い、バイクの姿は1台もなし。
この後、龍神SKLへ。
南行きで追い越した車は1台だけ。
あとはマイペースで快走できますた。
龍神村西地区からはr198ではなく、R371を
ひたすらトレース。
■1045 ここにいた。
近くのお茶屋さんで昼飯。
疲れた体に梅干しは効きます。(゜д゜)ウマー
この後はR371をひたすら走行。
三川橋から先はかなりきつかった。
最後は落石だらけで中央にコケの生えた1車線狭路に・・・。
それが”当たり前”だと感じるようになった。
慣れって怖いですね・・・。(;´∀`)
R311交差点~三川橋~木守まで約45km。
滅茶苦茶長く感じます。
木守からは本山谷平井林道経由で古座川町へ。
途中でR371登山道区間を少しだけ調査。
とてもじゃないが、ZRXで突入する気にはなれまへん。
それにしても、落石が滅茶苦茶多かったけど、国道よりも
走りやすい舗装林道って・・・。
■1415 ここにいた。
分かる人には分かる場所。
林道分岐からここまでが一番きつかった。
轍意外はコケと落ち葉で覆われ、至る所に落石があった
もので。
以前、この区間をKSRⅡで走行中に転倒したことが
あるので、かなり緊張しました。
リッターバイクで走る道を間違えている?(;´∀`)
ちなみに、三川橋~林道~端点~r38交差点までの区間に
おいて、車と出会った台数が最も多かったのはこの区間
(林道分岐~端点)だったりする。
合計4台の車と遭遇。
・・・なんで?
あとはR42まで一気に南下。
途中、蔵土地区ではバイパス工事のために
お気に入りの風景が破壊されていた・・・。
山間の農村地帯を行くローカル国道らしい風景は
二度と見ることができなくなりますた・・・
R42からは上富田まで一気に移動。
それまでのストレスを発散しながら爆走。(;´∀`)
18時前に南紀田辺ICから阪和道に入り、
あとは100k/h前後で淡々と北上して帰宅。
総走行距離約450km。
疲れた・・・。
これでR371の全区間再走行が終了。
今回はデジカメだけでなく、リバーサルフィルムでも
撮影しました。
でもなぁ、カメラの調子が悪くシャッターが開いたまま
閉じないことがしばしば・・・_| ̄|○
18日撮影分も何枚かは真っ黒でした。
さて、記事と写真はいずれアップします。
■0730 ここにいた。
日曜日とは違い、バイクの姿は1台もなし。
この後、龍神SKLへ。
南行きで追い越した車は1台だけ。
あとはマイペースで快走できますた。
龍神村西地区からはr198ではなく、R371を
ひたすらトレース。
■1045 ここにいた。
近くのお茶屋さんで昼飯。
疲れた体に梅干しは効きます。(゜д゜)ウマー
この後はR371をひたすら走行。
三川橋から先はかなりきつかった。
最後は落石だらけで中央にコケの生えた1車線狭路に・・・。
それが”当たり前”だと感じるようになった。
慣れって怖いですね・・・。(;´∀`)
R311交差点~三川橋~木守まで約45km。
滅茶苦茶長く感じます。
木守からは本山谷平井林道経由で古座川町へ。
途中でR371登山道区間を少しだけ調査。
とてもじゃないが、ZRXで突入する気にはなれまへん。
それにしても、落石が滅茶苦茶多かったけど、国道よりも
走りやすい舗装林道って・・・。
■1415 ここにいた。
分かる人には分かる場所。
林道分岐からここまでが一番きつかった。
轍意外はコケと落ち葉で覆われ、至る所に落石があった
もので。
以前、この区間をKSRⅡで走行中に転倒したことが
あるので、かなり緊張しました。
リッターバイクで走る道を間違えている?(;´∀`)
ちなみに、三川橋~林道~端点~r38交差点までの区間に
おいて、車と出会った台数が最も多かったのはこの区間
(林道分岐~端点)だったりする。
合計4台の車と遭遇。
・・・なんで?
あとはR42まで一気に南下。
途中、蔵土地区ではバイパス工事のために
お気に入りの風景が破壊されていた・・・。
山間の農村地帯を行くローカル国道らしい風景は
二度と見ることができなくなりますた・・・
R42からは上富田まで一気に移動。
それまでのストレスを発散しながら爆走。(;´∀`)
18時前に南紀田辺ICから阪和道に入り、
あとは100k/h前後で淡々と北上して帰宅。
総走行距離約450km。
疲れた・・・。
これでR371の全区間再走行が終了。
今回はデジカメだけでなく、リバーサルフィルムでも
撮影しました。
でもなぁ、カメラの調子が悪くシャッターが開いたまま
閉じないことがしばしば・・・_| ̄|○
18日撮影分も何枚かは真っ黒でした。
さて、記事と写真はいずれアップします。