個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

順調だそうです。

2013年01月26日 14時37分27秒 | 健康

朝一番で病院へ行ってきました。

眼帯を取ってもらってすっきり・・・

まだ視力は安定してませんが、普通にテレビは見れます。

左右の視力差があるので・・・まだ違和感がある・・・車酔いした気分ですね・・・

一週間通院すれば落ち着くと思いますのて゛・・・更新は不定期になるかも?

コメントは遅れます。

名前の無いペチュニア・・・

今の所、術前の色合いと変化がないような?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました。 | トップ | 自分なりの手術報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も福岡へ (くみちょう)
2013-01-27 11:25:58
こんにちは(*^_^*)

私は12月末に福岡県古賀市に住む娘に子供が生まれたので一ヶ月間暖かい所に住んでいました!

ムーミンの木がある五味神社にも言ってみてきました!解りますか(笑)

帰った時に北海道の寒さと雪に体を南国使用~北国使用にするのに一週間ほどかかり、ようやく最近氷点下の世界に慣れました(笑)

目の手術をされたんですね!
解放に向かっている様ですね…花の色も術前と変わらない色に見えたんですね(^^♪
大丈夫ですね!!
返信する
ご無沙汰してます。 (美緒)
2013-01-27 11:40:34
目を手術されたんですね(; ̄O ̄)
無事に済んで良かったです。

うちの母も以前、目の奥に穴が空く病気でついでに白内障の手術をしたんですが、
漂白したみたいに?白く見え過ぎて、違和感があったようです。
それがないならば、快適ですよね(^ν^)
返信する
くみちょうさんへ (博多の華)
2013-01-27 17:00:35
暖かい福岡・・・確かに北海道と比べたら南国ですね。
それでも平年より寒かったようです。

>ムーミンの木がある五味神社にも言ってみてきました!解りますか(笑)

それは初耳ですね~どこだろう?

白内障は、ほとんどの人がなる老化現象ですから早めに決断しました。
心配してたんですけど成功しているみたいで安心しました。
返信する
美緒ちゃんへ (博多の華)
2013-01-27 17:02:39
ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復してます。
あまり自覚症状はなかったんですが、治らない病気ですからね・・・早めに決断しました。
返信する
訂正です! (くみちょう)
2013-01-27 17:57:19
ムーミンの木は古賀市の五所八幡宮と言う神社でした!

色々な木がありました(^^♪

ネットで調べたら出てくると思います(笑)
返信する
くみちょうさんへ (博多の華)
2013-01-28 21:52:35
調べてみました。

昔・・・テレビで見たような曖昧な記憶があります。
近くに行く時は、寄ってみますね。
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事