個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

シチメンソウを見に・・・

2017年11月01日 19時53分54秒 | お出かけ

佐賀県の干潟公園へ・・・

水田地帯の行き着いたところに干潟公園があります。

後ろが海・・・

アカザ科のシチメンソウ・・・寒くなると紅葉します。

とにかく広い・・・

何キロあるのか?

後ろを振り向くと同じ景色が・・・

カニと遊ぶ母と妹

有明海の干潟・・・海面は遥か彼方に・・・

トビハゼとカニ・・・

ムツゴロウも住んでる干潟・・・

帰りに寄った久留米の山賊鍋・・・

呼子まで行く気力が無かったのでここでイカ料理を・・・

海の近くのスーパーで買ったヒラアジ・・・350円

鯛・・・98円・・・

海の近くの魚は、安い・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝子組み換えじゃないペチ... | トップ | 今年最後か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくん)
2017-11-04 21:29:31
こんばんは!

お母さんと妹さんが楽しんでもらえた旅行で良かったですね(^o^)

生きているうちに孝行しないとね(^-^;
返信する
ゆうくんへ (博多の華)
2017-11-04 22:26:52
行ける時は、迷わず行ってます。
自分の健康もわかりませんからね・・・
返信する
Unknown (yasukon)
2017-11-05 18:43:38
こんばんは!
カメラを変えられたのですか?(笑)
とっても綺麗に撮れていますね~。

呼子に負けないお料理ですよね。
おかあさんもお喜びでしたでしょう。
返信する
yasukonさんへ (博多の華)
2017-11-05 20:02:51
カメラは古いままで、もうすぐ壊れそうです。
綺麗な場所なのでカメラも頑張ったのかも?

やはり海の側には敵いません・・・ここのイカは、呼子直送なのが救いですね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事