ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

幸せの会

2005-08-07 23:55:01 | おともだち
昨日の土曜日は、3月までお世話になった職場の方の結婚お披露目パーティーにお招き頂きました。

6月にグアムで挙式をされて、国内で初めてのパーティーということで、二次会というよりはプチ披露宴といった感じの盛大な会 新郎新婦の豪華衣装での登場!の後、乾杯、全体写真撮影、ケーキ入刀、スピーチ、思い出のスライド、大盛り上がりの余興と盛りだくさん!シメは六甲おろしの大音響と参加者の飛ばすタイガース風船の飛び交う中、お二人ともメガホンを手に阪神ハッピを着ての万歳三唱退場となりました。 相変わらずのF越さんの見事な名幹事ぶりに感動しつつ、ごちそうもとってもおいしくて、みなさんとのお喋りもた~っぷり満喫!楽しい時間を過ごしました。

兄の同僚でもあり、男性ながら私と同じ名前を持つその方は、こんな顔みたことない~!ってくらいトロけそうにお幸せそうで、「結婚生活楽しい~!」を連発されてました。 奥様は栄養士でいらっしゃるので、毎朝パンの焼ける香りでお目覚め&お昼は愛妻弁当だそうで、今回のサンクスギフトも奥様お手製のクッキーを一人一人おみやげに頂き、週休5日の主婦をのらりくらりと行っている私は一人深く反省したのでした。

でも、身近な方のお幸せな姿を見るのは本当にこちらまで幸せな気分になりますね。ピッカピカの新婚パワーのおすそわけをもらって、我が家も充電! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (こてつ)
2005-08-08 15:05:54
お披露目パーティーやったんやね

あー、嬉しそうにお鼻の下がロングロングアゴーになっている彼が想像できるわ~ 

Fにゃさん、今回も敏腕ぶりを発揮されてたのね。 あ~なつかしいな~。 山に帰りた~い

幸せオーラはその場にいるだけで、こちらまでホクホクと温かくなるよね。

もし写真などを撮っていましたらば、今度うちに来るときに是非是非持ってきてちょんまげ~。
返信する
Unknown (かえる)
2005-08-08 22:10:06
そりゃ~も~、あの方のお鼻の下はローングでしたわよ 

お二人のまわりをハートが飛び交う中、Fにゃさんは新たな伝説を成し遂げました



詳しくはまた、こて家にお邪魔する時に写真は少し自分で撮ったのと、杉さんが撮って下さったのがあるので持っていくね~



私も久々に8エイトな空気に触れてハイジのようにお山が恋しくなりました。
返信する

コメントを投稿