ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴ? (ゆき)
2005-07-25 12:44:59
ヤツ?



ナニか分からないけど、がんばってー!
返信する
ぬぅおおおお (こてつ)
2005-07-25 18:11:41
それは悪夢でござったな!

我が家はまだ出ませんが、怪しいでござる。

そういえば、イースター島はすごかったよ。部屋やダイニングには出没はしないものの、ダイニングに行くには、一旦、ホテルの外に出て、中庭を通って行かなくてはいけなかったのだけど、ディナーの時、ダイニングへ続く道には、エッサホッサとゴソゴソ動いてる「ゴ」がいっぱいいて、私は腿上げの訓練してる陸上部みたいな動きだったよ。滞在中は、「ゴキブリロード」と名付けていたよ。
返信する
ひょえぇぇ (かえる)
2005-07-25 22:51:18
ゆきさん、温かいはげましありがと。

そう!ゴ。・・・ヤツのことです。

ホントに悪夢のようで、立ち直るのに時間がかかりました。

しかし、こてっちゃんの「ゴ。ロード」、もう、聞いただけで失神寸前よ

私の人生から一気にイースター島が遠のいた瞬間。モアイよさらば~

スゴすぎるよ~!!!

ひょえぇぇぇ~~~~~~~。

返信する

コメントを投稿