やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

春嵐!

2009-03-14 14:45:05 | 波情報

090314010

土曜日は午前中に雨の上がった湘南。しかし、風は依然やむ気配がなく、午後2時を過ぎても南西のオンショア。何とかできるか? と、逗子をチェックしてみたものの、イマイチのコンディション。一応風の止み待ちだけれど、明日に期待かな? 

ご心配をおかけしていた風邪は、昨日の酒で何とかデトックスでき、あとは咳が直れば…。明日海はいれば直るでしょ!

風邪悪化の恐れの方が強い!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日、パークは激混。 (サーフ&ギター)
2009-03-15 12:30:41
西浜へ回避するとTAKATAKAさんに遭遇。
のんびり、10分に1回のセットで、のんびり富士山見ながらやってきたよ!!
第1四半期決算は、4月12・13日で!
TAKATAKAさん、かみさん口説いて、みんなで行こう!?
返信する
決算報告会楽しみ!  (kenken)
2009-03-15 17:27:42
決算報告会楽しみ! 
返信する

コメントを投稿