やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

週末波情報!

2009-01-23 03:08:19 | 波情報

Cwmjp_12 ここの所ぱったりと波のなくなった、湘南方面。湘南の名に恥じない? 底力を見せちゃってる風なフラットっぷりだけれど、今週末の土日には、何とか波が出てきそう。というのも、冬型が強まって、西よりの風が強くなってくるようなのだ。

Cwmjp_20

で、上が24日、下が25日9時の沿岸の波。日本海は荒波打ち寄せる、映画のオープニングのようになっていそうだけれど、湘南は土曜日に波がありそう。ちなみにオヤジーズは伊豆方面発射予定なので、こちらは土日とも波がありそう。さて、どのボード持っていこうかな~!? と思いつつ、仕事のストレス爆発注意報発令中なので、個人的には夜の酒宴でリッピングか!?

まあ、ほどほどに!? のオヤジに応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライングで夜のリッピング決めてきました。 (サーフ&ギター)
2009-01-23 22:12:09
明日はリメイクウェットで爆発!したいね。。。
返信する
フライングで夜のリッピング決めてきました。 (サーフ&ギター)
2009-01-23 22:13:10
明日はリメイクウェットで爆発!したいね。。。
返信する

コメントを投稿