やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

な、なんだぁ、ないじゃん!

2008-06-25 07:27:48 | 波情報

080625008 月曜日は意外に波があり、ちっ! って感じで横目で見ながら会社に行き、昨日は晴天波なしで、うつむいて出社。で、波情報では南風で波が上がると盛り上げられて、早起きしたら曇天ひざ、の水曜日。今日は悔しいので、真上を向いて会社に行ってやる! って、全然意味ないな、危ないだけで。誰に対する反抗かって、自分への反省だったりするわけで。

ってことで、気を取り直して、ドーナツ食って上げて会社に行ってこようっと!

上げ下げ激しいオヤジに、落ち着きなさいよ、オヤジなんだからさ、のクリックお願いします!

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿