やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

なかなかのグッドウェーブ!

2010-05-24 12:06:54 | FireWire ファイヤーワイヤー

100524009_2

100524001朝一に比べると、どんどんとサイズダウンが進んでしまった、湘南・鎌倉界隈。もしかしたらうねりが東に振れちゃっているのか、はたまた単なるスモールダウンなのかはわからないけれど、セットの数も減り気味な中、ファイヤーワイヤーちゃんのトライフィンセットで、本日はテストドライブ。横に走る波ではないので、このフィンセッティングが当たり、自由に動けるサーフィンでした。アウトには写真家の横山泰介氏と、エディターの富山英輔氏にも会えて、楽しいセッション! 「お久しぶり!」 の挨拶が海の中ってのは、やっぱり最高です!

テイクオフ速くてすみません!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら??お休みでしたか?? (katsu)
2010-05-24 12:59:18
峰で入られましたか?僕はロアで早朝INしましたが、中々遊べる波でした!
しかも~空いてましたね!!
返信する
katsuさん> (kenken)
2010-05-25 07:59:06
昨日入られていたんですね! 私は峰で入りました。朝一のほうが、サイズがぜんぜんあって、よさそうな雰囲気でしたが…。でも、いい波でしたね!
返信する

コメントを投稿