やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

まだ台風のうねりあり!

2015-08-31 20:16:15 | Flyer by Al


 

金曜日に、一蘭のラーメンで気合を入れたオヤジ! ちなみに一蘭は店舗によって味にばらつきがあって、いまいちに感じたら、濃いめ設定をすることで、美味しくなるので、試してみてね。ってことで、土日は台風の残り香を、千葉北で堪能。この週末は、JPSAもNSAも開催されていた千葉北、でも一番良かったのは、片貝だったかも。ずっとオフショアだったし、この写真の時よりも確実にサイズアップもしていたしね。そんな片貝で、フライヤー2のデビュー戦。これがまた調子いいんだな。オーバーヘッドサイズのセットが来ると、ちょっとレールが入れにくい感触もあったけれど、それ以外は絶好調。久しぶりのマジックボードゲット、ってな感じの調子よさで、もう手放せません。というわけで、この週末も幸せな週末を過ごしましたとさ。

車のエンジンチェックランプが点灯しちゃったよ~!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿